No.19 曽根【復帰】

5シーズンぶりに戻ってきた曽根直人です!

2度目の復帰です。
在籍は通算7年目になります。
最初にファイルフォックスに入団したのが21歳。
そこから13年が経ちました。
時間ってあっという間ですね。


いろんな選手とプレーしてきましたが、

ファイルフォックスの熱く闘うというスタイルは

変わってないと思います。
今まで関わってきた選手たちの想いを

繋げていければと思います。

今の自分がどれだけプレーで貢献できるか、

不安な部分もありますが、

頑張っていきたいと思います!

 

関東リーグの日程が発表され、

今年は一部有観客試合でできるとのこと!
サポーターの方達の前でプレーできることに

感謝しながらみんなで闘っていきたいと思います!

よろしくお願いします!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。