No.12 榊【GOAL】

No.12 榊 駿です!
そろそろ12番見慣れたんじゃないでしょうか?笑

 

現在リーグ戦は1勝2敗1分。
先日のホーム八王子でのアスピランチ戦は

今シーズン初勝利、個人としても

ゴールを決めることができ、最高な気分でした!

ホーム八王子での開催が多い分、

応援してくださる方々の前で

一つでも多く勝利を届けられるよう

もっともっとチーム内で競い合って

いきたいと思います!

 

話は変わりまして、今年も、

選手紹介の動画、ゴールの際の画像、

YouTubeの編集など進化しているので

その辺にもご注目いただけたらと思います!!!!

ゴール量産して、SNSに

たくさん載せてもらえるように頑張ります!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。