No.17 西村【分岐点】

こんにちは、No.17 西村です。

 

チームは現在1勝2敗1分、

リーグでの成績は自分達の望んでいる結果とは

かけ離れていますが、1試合単位でもリーグ単位でも

スポーツは〝どう始まるか〟より〝どう終わるか〟

の方が重要だと思います。

 

そして本日、エコーピア児玉にて

17時から行われるゾット戦に勝利することができれば

2勝2敗1分でイーブンとなります。
現状をリセットし、マイナスからプラスへと

変えるための〝分岐点〟と言える、

間違いなく重要な試合となるでしょう。

 

勝利するためには選手の力だけでなく、

ファン、サポーターの応援が必要不可欠です。
また、試合の中でも調子が良い選手、

悪い選手が居ると思いますが、

チーム全員が今日できる100%、今できる100%で

闘いたいと思います。

遠方の会場にはなりますが、

本日も熱い応援よろしくお願いいたします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。