No.10 三井【その3】

1984年生まれの三井健(ミツイタケシ)です。

2022年8月を生きてます。

2022年シーズンがスタートして5ヶ月が経過。

ファイルフォックス八王子サテライトの選手は、

フットサル未経験の人もいます。
自分1人で伝えるには限度があります。

チーム練習が終わった後は、
15分以上自主練時間を設けてます。
その中でチームメート同士で話し合いながら

向上する為にはどうしたらいいのか

作業してくれてます。

私が選手時代1番伸びたなと思ったのは

練習時間外の時でしたので、

今後もこのような時間を作りたいと思います。

 

監督が教えられるのはほんの少し。
仲間から学ぶのには到底かないません。
環境整備といったら大げさですが、
これからも選手の成長を少し遠い位置から

見ていきたいと思います。

それでは!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。