岐阜VS水戸 ホーム初勝利!!

  • はる
    2011年05月01日 15:07 visibility488














4月30日(土曜日) 2011 J2リーグ戦 第9節

FC岐阜 2-1 水戸ホーリーホックス














開始直後怒濤の攻めで先制

お出かけ好きなDF陣を三田選手がカバー

後半嶋田選手のすばらしいシュートで追加点

終盤得点され、押し込まれる場面もありヒヤッとしましたが

ホーム初勝利!!

最後まで走りきり気迫のこもった試合だと思いました。

時節は去年逆転負けしたアウェイ富山戦

アウェイ初勝利お願いします。













ミナモがFC岐阜マスコット化してました













水戸サポさん震災に負けるな!遠いところご苦労様です







































































































































































































































































































































この試合友人の親類の方がサッカー初観戦、

長良川競技場デビューされました。

その方のご厚意によりチケットをいただきました

なんとメイン指定席!!

肘掛けにカップホルダーかついてるあの席です

自分じゃ絶対買えない席ですありがとうございます。

この勝利の感動をもっと味わってもらうために

今後も長良川競技場へ足を運んでいただきたいと思います。


また、去年メドウで何度かご一緒させていただき

この試合も一緒に観戦させていただいた

友人の別の親類の方が岐阜市議会議員に当選されました

今後FC岐阜のため御尽力していただけるようです

専用スタジアムが欲しいぞ!!

まずは練習場かな。

sellFC岐阜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。