FC岐阜VSコンサドーレ札幌

  • はる
    2011年06月20日 18:18 visibility124
6月19日(日) J2リーグ第17節 長良川競技場

FC岐阜 1-3 コンサドーレ札幌









本日は郡上市ホームタウンデー

試合前に磨墨太鼓によるショーが行われ会場を盛り上げてくれました








持ち株会からはトラックの贈呈






















試合開始









盛り上がるどころかどん底で前半終了









ハーフタイムは「香理」のライブで再び会場を盛り上げてくれます









後半の反撃に期待するも・・・

PKの1点のみで試合終了









今の状態では点が取れただけでも良かったのかな









染矢選手がPKを決めるシーンを連続写真でどうぞ



























































































7・8・9月は会社が土・日出勤になり

夏休み以外はスタジアムに行くことはほぼ無理になりました

つらい・・・



sellFC岐阜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。