FC岐阜vsジェフユナイテッド千葉

  • はる
    2011年08月14日 15:30 visibility927
8月13日(土) J2リーグ第24節 長良川競技場

FC岐阜 0-2 ジェフユナイテッド千葉








ただいま夏休み中、久しぶりのホーム長良川競技場

輪番制による土日勤務のため7・8・9月で参戦できるのはこの日だけ

久しぶりの試合にカメラも買い換え、気合いを入れて臨みました


前半はほぼ主導権を握っていたけど再三の決定機を決めきれない

終了間際押谷選手のジャンピングボレーも決まらず前半終了

それにしても千葉のゴールキーパーがすごく良かった

後半は修正してきた相手に圧倒され2失点

修正してきた相手に対し修正しきれなかったし

終盤運動量が落ち90分走りきれなかった


終了間際のハンジェ選手のフリーキックは惜しかった

一瞬入ったと思ってガッツポーズしかけました


チャンスは作れてる、でも決めきれない

何か呪われてるのかな?



本日は岐南町ホームタウンDAY
岐南町のゆるキャラねぎっちょが来場してくれました







名阪近鉄バス様より寄贈された新しいチームバス
ラッピング協賛は、(株)デザインラボ様、FC岐阜個人持ち株会様














秋田選手Jリーグ出場100試合達成おめでとうございます






選手入場 ゲーフラ・タオマフを上げお出迎え




























試合開始
























跳びます!






跳びます!!







前半終了 染矢ファンのためにサービスショット







ハーフタイムパフォーマンスは 美濃加茂高校 バトントワリング部







後半開始





また跳びます!!









走ります!







試合終了







次こそは笑顔で万歳がしたいです















大分トリニータへ電撃移籍した永芳選手

移籍後いきなりベンチ入り、出場は無かったけど

かなり期待されているようです

入団以来注目していた好きな選手だけに少し寂しいけど

これからの活躍に引き続き注目していきたいと思います

sellFC岐阜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。