9月19日 草津VS岐阜はネットで

  • はる
    2010年09月20日 11:41 visibility105

昨日は忙しいのと嫁から「たまには家族で外食を」ということで


 


カフェでのPV観戦はあきらめて近所の中華へ


 


ほうれんそうのチャーハンとエビマヨと餃子を注文


 


味はGOODですが1品1品の量が多くてチャーハンだけでお腹いっぱいに


 


子供がたのんだ鶏のから揚げデカすぎです1個が王将の2倍以上あります


 


みんなで分けて何とか完食


 


帰宅後胃腸薬を飲んでネットで試合をチェック


 


前半嶋ちゃんのゴールで1点リード


 


後半ちょっと目を離してたら2点取られてたしかも1分間に


 


「なんじゃこれ!!」と思わず叫んでしまいました(心の中で)


 


ヨッシーは1発レッド&恭平は累積で次節は出場停止


 


リーグ戦も残り3分の1をきり怪我や累積で選手起用が


 


思いどうりにできないトラブル続出中


 


でも控えの選手にとってはチャンス


 


次節ホーム大分戦は村尾選手のJデビューかな


 


練習でしか見たことないけどあのキック力はかなり期待してます


 


でも仕事でいけません「残念!!」(古っ)


 


ネットでしっかりチェックだけはしておきます


 

sellFC岐阜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。