社会人でダンスをしたい人を募集してます!

  • Ray
    2020年11月05日 13:51 visibility779

ダンス練習会を大阪で開催してます!

 

経験者も初心者も参加可能です。

 

大阪に転勤になって友達を作りたい人は、ぜひダンスを通して交友関係広げませんか?

 

ダンスは初心者から始めるのは、なかなかハードル高いと思います。

そんな、ハードルを当ダンス練習会では、極限まで低くしました!

 

最初何から練習したらいいか分からない人の為に、レッスン形式の入門コースをご用意してます!

 

さらに、ダンスだけでなく交流会も定期的にしてます!

 

楽しみながら友達を増やして行きたい人は、今、

 

募集中のダンス練習会に遊びに来てください👍

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。