2/12(金)オンライン体験会を開催します

2月12日(金)にミズノフットサルプラザ藤沢にて練習会を予定しておりましたが

緊急事態宣言の延長に伴いまして、今回もオフラインでの練習会は緊急事態宣言が解除されるまで中止にさせていただきます。

10名以上の参加申し込みをいただいている中、苦渋の選択となりました。

申し訳ございません。

その代わりにではありますが、『ZOOM』を使用してオンラインでの体験会を開催させていただきます。

長谷川とコーチを務める加藤が中心となり、

チーム紹介や映像を使用し実際におこなう予定の練習メニューや戦術などの説明をさせていただきます。

初めての試みで手探りですがぜひご参加いただければと思います。

2/12(金)21:00~22:40(入退室自由、参加費無料)

NFC湘南~オンライン体験会

21:00〜21:40 雑談(自己紹介やチームを立ち上げた経緯について)

21:40〜22:00 休憩

22:00〜22:40 コーチ加藤が語る!(練習メニューや戦術などを紹介)

 

参加希望の方に招待のURLを送ります。

また、新たにLINEアカウントを作成しました。

可能な方は友だち追加をしていただければ幸いです。

LINE友達追加は↓

https://lin.ee/lWUklId

ご不明なことはお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。