【雨天決行時のアイテム】

 本日16:00からの治療家コサルは雨天決行です。

まぁ、小雨なので大丈夫かと(笑)

 

ただ、5月でも気温は低いのでサッカーやフットサルのプラシャツだけじゃなくて長袖のジャケットや長ズボンを着用する事をオススメします。

 

風邪対策だけじゃなくて、雨天時は転倒もありうるので怪我予防にもなります。

 

中の人(齋藤)はパーカーと帽子(反対かぶり)は外せません。というストリートスタイル(笑)

昨日は県リーグだったのでガチユニスタイルだったので今日はゆるふわ系です(笑)

 

市原フットサルのミランユニも。

 

あとはまだまだコロナ禍ですからマスクも着用です!楽天地フットサルコート錦糸町は館内もマスク着用義務なので基本的にこのスタイル。

 

 シューズに関しては楽天地フットサルコート錦糸町は水捌けのよい人工芝なのでフラットシューズでも十分やれますが、、、雨だと💀💀💀

 写真のようにイボ付きのターフシューズがオススメです!!

 

怪我の無い様にアイテムにも気をつけていきましょう☺️

 

それではのちほど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。