初回練習!

  • ひらと
    2021年03月01日 08:26 visibility743

2/27、初回のチーム練習を行いました!

今回は「言ったってコロナ禍だし、そんなに募集こないよね」と高を括るって身内に声をかけまくった結果、めちゃくちゃ嬉しい誤算でたくさんの参加希望のご連絡頂いて総勢22名で練習させていただきました!

ホントに運営ははじめてで何だかんだ個サルみたいになってしまいましたがそれでもいろんな所でコミュニケーションが生まれているのを見てスポーツのすごさを感じた反面、自分が思ったよりいっぱいいっぱいで楽しめなかったので次回は1000%楽しみたいと思います!

簡単だけど初回の投稿おわり!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。