今年の抱負2023

みなさん、はじめまして??笑 

というかその前に、こちらどなたか見ていらっしゃるのでしょうか、、?笑笑

何はともあれ、高校野球大好きなNikiです!

 

昨年、コロナで在宅勤務になったことをきっかけに、自分は高校野球が好きなことを思い出して、早速こちらのサイトから野球チームを探し始めました!

そして無事素敵な野球チームを見つけ、スコアラーやカメラマンも少し、まだまだ完璧にはスコア書けませんが、おかげで自分史上最高の夏になりました!!

 

今年は野球の場内アナウンスやスタジアムDJなど、アナウンス業務に挑戦してみたいです!

、、でもどのようにしてできますか??笑

 

いつか始球式で投げて歌うのが夢ですが笑、果たしてそのチャンスは来るのでしょうか、、?笑

 

まずは仕事頑張ります、、!

 

 

@nichikastagram

 

Niki

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。