バッティング

  • Sol Lions
    2021年05月12日 19:34 visibility250

昔から打撃は、それほど良くなかったアタシですが、、、

それでも、あまり打てないんで、ちょっと嫁さんを連れて撮影して貰った。

 

 

結果、

・タイミングの取り方が悪い

・下から出ている(これは、ある程度、予想してましたけど、、、汗)

・体が前にいってる

が、解りましたね。

 

いつから何だろう??

スイング始動するときに、右肩が落ちるように振ってる。。。

そりゃー、下からバットは出るわな。

 

バランスも悪かったので、体感もあげないといけない。

 

今のままじゃダメダメなことがよーく解りました(エヘッ♪)

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。