本日はフットサル!

 

こんばんは!

 

先日は、南長野運動公園体育館でフットサルをしました⚽

参加人数は5人でしたけど💦

 

運動を始めて2ヶ月ほど経ちましたが、まだまだ走れないものですね。

ほかのみんなもヘロヘロでした笑

 

私は、翌日筋肉痛になりませんでしたが2日目にきました。まずいですね笑

 

この日のラスト30分はフリーキックで右隅の的に当てた人から勝ち抜けゲームしました!

30分では間に合わず最後はPK戦でした(^^)

 

写真は遊びでセットプレーしています。

写真はかっこいいですが実際は、、、笑

 

メンバーはまだまだ募集していますので初心者の方でもすぐ入れます!みんな初心者です。

ご連絡待っています!

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。