レッスンを受けて、寝て、スペイン戦

いよいよ明日朝4時からスペイン戦

 

今から興奮してますが、注意しなければならないのは、興奮しすぎて仕事が手につかない、寝れないです。

 

この寝れないを解消するために、体を動かしてから寝て4時に起きて、勝って仕事に出社

 

これですね。

 

ドイツ戦の時は、子供寝せてくるね。と言われ、皿洗いを放置して、ドイツ戦前に嫁がキレて次の日1日口を聞いてくれないという、吉田麻也のコスタリカ戦のクリアミスのようなイージーなミスをおかしてしまいました。

 

スペイン戦に集中するがあまり、イージーなミスがないように。体を動かしましょう。

 

そして、くれぐれもイージーなミスで得点が取られる事がないように。

 

スペイン勝つのイージーだったね。

 

と武井壮のようになる事を夢みて。

 

スペイン戦を迎えます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。