初投稿。今日は個サル&スパイスカレー&マジョルカ観戦

laBOLAにもブログがあるということで、

初めて投稿してみることにします。

 

noteでもサッカーの話をしてるので

良かったら見てください!

 

https://note.com/webfootballer

 

さて、今日はお昼から尼崎のつかしん個サルに参加。

 

ビギナー&エンジョイレベルで2時間4チームまわし。

今日は3点決めれました!

 

フットサルは1年半くらい前から本格的にはじめましたが、

ようやくこのレベルなら上級者の方々に助けてもらいながら

コンスタントに点決められるようになってきましたねー。

 

 

 

 

 

試合後は一緒に個サル行く相方と

いつも通りの反省会。

 

当日撮影していた映像を観ながら

「このプレイはどうだった」などなど

2~3時間くらい反省してます。笑

 

 

 

ちなみに今日は同つかしん内の

カフェ「ACロースタリー」でやりました。

 

ここはこだわりのコーヒーが美味いのと、

スパイスカレーがかなり本格的。

 

スパイスカレー大好きで50軒くらいは食べ歩いてるんですが、

私的ランキングではかなり上位に入ってます。

 

スリランカカレーは初めて食べたのが

梅田にあるポンガラカレーでした。

 

最初は「え、これカレー?微妙・・」と思ったんですが、

なぜだかまた食べたくなる中毒性があるんですよね。笑

 

まだ未体験の方はぜひご賞味ください。

 

 

 

 

で、0時過ぎからは

ビジャレアルxマジョルカの試合をDAZNで観戦。

 

久保選手がスタメン出場。

 

チャンスを演出する場面も多かったですが、

同サイドのペドラサ選手にやられる場面が多かったですねー・・。

 

さすがに久保のことを

よく分かってらっしゃるチーム、な感じでした笑

(昨シーズン前半はビジャレアルに在籍していた久保)

 

日本代表の試合ももうすぐなので、

久保選手には頑張ってほしいですねー。

 

 

 

今日はそんな1日でした。

ではでは。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。