久保建英が試合を決めた!ラリーガ第24節マジョルカxアトレティックの振り返り

どうも、オルズです。

いやー昨日は今朝から発狂しましたね。笑

 

マジョルカの久保建英選手が、試合を決定づけるゴール!

 

公式ではOG(オウンゴール)でしたが

もう久保のゴールといっても過言ではないでしょう。笑

 

昨日は朝5時から頑張ってみていたので、

久保選手以外も含めて試合全体の振り返りなどを。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

【目次】

 

ゲームの振り返り
 - 調子が悪そうに見えるも、守備では貢献
 - マフェオの突進でPK獲得!サルバ・セビージャが落ち着いて決め、数ヶ月ぶりの先制
 - ムリキの落としをアンヘルが見事な反転シュートで2点目!
 - このまま行くかと思われたが後半立て続けに2点取られて追いつかれる・・泣
 - ゴール前のこぼれを久保がニアにズドンで勝ち越し!


チームメイトの印象など
 - イガンインとの共闘、4-2-3-1も面白い!
 - 新加入のFWムリキ選手が、かなり良い


おわりに

----------------------------------------------------------------------------------------

 

(記事本編はこちら)

https://note.com/webfootballer/n/n38f15622c75f

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。