本日いよいよW杯最終予選オーストラリア戦!

本日いよいよW杯アジア最終予選の

日本 vs オーストラリア戦ですね。

 

現地シドニーの夜は雨模様のようですが、

頑張ってW杯出場を決めてほしいです・・!

 

noteでいくつか

W杯最終予選に関する投稿をしています。

 

注目選手の直近プレイ映像なども載せているので、

試合前のお供にどうぞ。

 

サッカーW杯最終予選、日本代表招集メンバー決定!個人的所感など

https://note.com/webfootballer/n/n14f5c7c0cc61

 

本日W杯オーストラリア戦!注目日本代表選手の最近の活躍をまとめました【ゴール映像メイン】

https://note.com/webfootballer/n/nd118d83895f8

 

 

 

ちなみに僕のスタメン予想はこんな感じです。

 

     上田

南野        伊東

 

   守田  田中

 

     遠藤

 

長友        山根

   吉田  板倉

   

     権田

 

怪我の大迫&酒井に代わって、上田&山根。

それ以外はいつもと変わらず。

 

後半で田中→久保、南野→三笘、長友→中山か旗手、とか。

 

ただ浅野&佐々木の

森保監督お気に入りコンビがいるのが気になります・・苦笑

 

浅野先発はありそうだなーと。

まぁ浅野はオーストラリアと相性良いのでいいんですけど笑

 

 

個人的には

こんなのも観たいんですけどねー。

 

 

     南野

三笘        伊東

 

     久保  

 

   守田  遠藤

 

旗手        山根

   吉田  板倉

   

     権田

 

 

とにかく今日はアウェイの大一番ですし、冒険せずに勝利を!

 

 

 

期待してます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。