明日19時半から尼崎つかしんで初心者向けフットサル会やってます。参加者募集中

こんにちは。最近ブログ更新をさぼっておりました・・

 

日本代表戦も4試合ありましたが、いかがでしたか?

 

最終予選と違って色んな選手の組み合わせが見られて面白かった反面、

「おいおいこのままで大丈夫か・・?」という不安が残る4連戦でした。苦笑

 

個人的にはずっと応援してきた久保選手が

ようやくA代表でもゴール決めてくれて嬉しかったです。

 

 

 

さて本題ですが、

明日の19時半から尼崎で

初心者向けのフットサル会をやります。

 

最近毎月1回実施しているのですが、

興味のある方が入ればと思いこちらでも案内してみます。

 

https://labola.jp/recruits/8000000000312798

 

サッカーやフットサルのブランクがある方、

普段は個サルのビギナーレベルくらいに参加している方、

久々にボール蹴りたい方、大歓迎。

 

尼崎なので、

大阪からでも兵庫からでも比較的参加しやすいかなと思います。

 

興味があれば僕に直接メッセージください!

よろしくお願いします~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。