5/14㈰の活動/ガチ個サル/フットサル/サンデーFC/千葉県チャレンジリーグ

 5/14㈰も最高のフットサル仲間とガチンコ個人参加フットサルできて最高でした✨

市川市、松戸市、船橋市周辺の個サラーが集まって楽しくも、熱くフットサルしてます⚽

新規の方も常に受け入れていますので、初めての方もぜひご参加下さいm(_ _)m

 

今回初参加の方も上手く紳士的で最高でした☺

 

 

☆ガチ個サルと同時に、

千葉県フットサルチャレンジリーグに登録して一緒に戦ってくれる、選手も募集しています!

 

メンバーはほとんどが競技フットサル未経験ですが、初年度から優勝目指して取り組みます!

 

熱い経験をしたい16歳以上の学生〜社会人を募集しています🔥

 

◎下記募集いたします↓

サッカーorフットサル経験者

・FP若干名

・GL1人

・マネージャー

https://sites.google.com/view/sundayfctop/team?authuser=0

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆千葉県フットサルチャレンジリーグ(CCL)所属のフットサルチームです。

☆週末にメンバーで集まり千葉県チャレンジリーグ優勝(7月~12月)を目標に活動しています。

☆メンバーはサッカー、フットサル経験者です。

☆活動日は週末の土日どちらかの週一回です。

☆部費は4,400円/月です。

 

☆★☆只今2023-2024シーズンの選手・マネージャー募集中です☆★☆

↓下記を読んでご興味のある方はメッセージ下さい↓

 

《選手募集》

・社会人になってサッカー・フットサルを引退したが、まだ燃え尽きていない事に気づき、くすぶっている方。

・競技フットサルを引退したが、また競技に復活したくなった方。

・大学卒業後フットサルをどこでやろうか悩んでいる方。

・週末に仲間と熱く楽しみながらフットサルしたい方。

・個人参加フットサルでは得られない達成感を味わいたい方。

・競技フットサルに興味があり、学びたい方。

・本気で遊んで大人の青春を味わいたい方。

 

《マネージャー募集》

・自分がプレーするのは苦手だが、サポートする事で共に勝利を目指してくれる方。

※マネージャー業は簡単なお仕事(タイマー等)からお願いしますので、未経験者でも大丈夫です。

・フットサルやサッカーが好きな方。

・フットサルやサッカーを特等席で見たい方。

・フットサルチームの運営を学びたい方。

・一緒に熱くなりたい方。

 

◎体験参加日(ガチ個サル形式です)参加費600円

5/27㈯17:00~船橋市運動公園体育館(新船橋駅/船橋駅)

 

お問い合わせお待ちしています!

 

担当:足立

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。