サッカー初心者マンツーマン指導 第3回目 基本フェイントを少し練習してきました。

基礎&ドリブル練習大好きおじちゃんです。

 

今回の練習も

短い時間でしたが

いい感じに上達して帰ってもらうことができました♪

 

コロナの影響で厳しいですが

実践でできてこそなので

コロナ落ち着いたら

ゲームでどんどん試して欲しいですね♪

 

尚、

4月からは

少年~社会人年齢関係なく練習できる場を

作りますので

もしサッカー、フットサル未初級者の方おられたり

お子さまが伸び悩んでいる子おられましたら

お声かけて頂けたらと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

それにしても

動画編集って難しい。。。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。