東京近辺でサッカーフットサル初心者の方、お子さま 4/24日一緒に練習しましょ~♪

訪問ありがとうございます♪

 

東京で初心者指導を専門に活動してます

基礎&ドリブル、ジンガ大好きおじちゃんです。

 

今回は

4/24日曜日15時より

経験歴3年未満中心

未初級者の方向け体験練習会を行いますので

書き込みさせて頂きました。

 

テーマはボールコントロール基本

時間いっぱい沢山ボールを扱って帰って頂けたらと思います♪

 

 

年齢関係なくサッカーフットサル初心者でも練習すれば

結構上達のヒント見つけられて上達しますので

是非きて頂けたら♪

 

 

サッカーフットサルでは

戦術やパスワークが相手をいなすために使われる良いツールとなりますが

私たちの活動では

パスや戦術を行うためにまずは

『個人技術の上達して個人レベルで簡単にボールをとられない』

『基本技術のレベルアップ』

ということをテーマに活動してまして

同時並行で試合にも生きるように基本戦術を少しづつ遊びながらトライ出来たらとも考えております。

 

ということで募集する場所があるにもかかわらず

ブログで宣伝になってしまい申し訳ないですが

一対一、基礎、フェイント、ジンガ、パス、ボールコントロール、トラップ、リフティング、基本戦術

上達したい初心者の方

0から練習しますので

良かったら来て頂けたらと思います。

 

↓参考動画↓


・目隠ししながらジンガの基本で簡単に踊ってた動画
https://youtube.com/shorts/zhsLh4wnK98?feature=share


・間合いをとるのに便利!ジンガ初心者にお勧めの比較的優しめなバックドリブル♪

https://youtube.com/shorts/fO4dbTBvoZw?feature=share

もありますので参考にどうぞ♪

 

ちなみに

コチラはおじちゃんが前に指導していた

初心者エンジョイチームでの動画です

https://www.youtube.com/watch?v=plVy4do8uiM

初心者でも失敗しながら色々と遊ぶといいと思います♪

 

宜しくお願い致します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。