ウォーキングサッカー前のアップでジンガの練習を取り入れたらめっちゃ良い練習に♪

 

ウォーキングサッカー前のアップでジンガの練習を取り入れたらめっちゃ良い練習になりました♪

 

https://youtube.com/shorts/Nv8fhvULz54?feature=share

 

10月もガンガン未初級者向け練習会開催しますので

ボールを沢山触って

ドリブル上達したい方

パス上手くなりたい方

ジンガ踊りたい方おりましたら是非♪

 

ウオーキングサッカーもやりますので

老若男女大募集♪

 

ウオーキングサッカーは人からボールを奪うこと自体が禁止なので

低プレッシャーで安全にいい運動になりますし

めっちゃ周りを見たりトラップの質、パスの質、ドリブルの質の向上にもなりますので是非是非♪

 

前回参加された初回メンバーも

『こんなにボールを触り続けた練習会は参加したことがない!』

とまで言って頂きました♪

 

 

開催日は
・2日曜日 亀戸大島近辺体育館 12時~14時30分

・8日土曜日 品川近辺人工芝グラウンド 13時~15時30分

・9日日曜日 浅草橋近辺グラウンド 13時~15時30分
 
・16日日曜日 錦糸町近辺体育館 12時~14時30分

・23日日曜日 飯田橋後楽園近辺グラウンド 13時~15時30分

1時間15分練習
1時間15分ウオーキングサッカー
となります♪

 

皆様の参加

お待ちしてます♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。