土曜日品川人工芝でジンガのボールタッチ練習会&ウオーキングサッカー★

一緒にボールを沢山触って遊びませんか~♪?

 

ジンガ練習にウオーキングサッカー楽しいのに

まだまだ参加者少ないので是非(*‘∀‘)

 

経験者もこれからボールをはじめる人も年齢関係なくできますので

めっちゃ大歓迎です♪

めちゃくちゃ楽しいので一緒にやりましょ踊りましょう♪  

 

ウォーキングサッカーは

接触どころかインターセプト以外ボールを奪うことが禁止されているので

レベル老若男女関係なくできる所もいいとこですし♪

今後めっちゃ流行るサッカー系スポーツなので

お友達、ご家族、カップルでぜひ♪

 


ジンガの動画も

 

・ウオーキングサッカー前にジンガでアップ

https://youtube.com/shorts/Nv8fhvULz54?feature=share

 

・ジンガ、ウオーキングサッカー初心者が練習したらミニゲームがめっちゃ好プレー連発♪

https://youtu.be/Ctm1xY0QHYU

 

・ジンガの基本踊ってみた

https://youtu.be/3s-WuD48d6g

 

 

もありますので参考にどうぞ♪

 


10月開催日は

・1日土曜日 品川近辺人工芝グラウンド 13時~15時30分
・2日曜日 亀戸大島近辺体育館 12時~14時30分

・8日土曜日 品川近辺人工芝グラウンド 13時~15時30分

・9日日曜日 浅草橋近辺グラウンド 13時~15時30分
 
・16日日曜日 錦糸町近辺体育館 12時~14時30分

・23日日曜日 飯田橋後楽園近辺グラウンド 13時~15時30分

1時間15分練習
1時間15分ウオーキングサッカー
となりますのでもし興味ある方は

 

https://labola.jp/recruits/8000000000338528

 

 

から応募宜しくお願いします♪

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。