未初級者でもボールを見ずにコントロールするコツ♪

今少年少女に人気の

目隠しジンガ♪

 

↓参考動画↓

https://www.youtube.com/shorts/XtjzbC78LDQ

https://www.youtube.com/shorts/BQkmEHoxf5s

 

実は初心者でもボールを見なくても

ボールをコントロールする方法があるんです♪

 

ラボーラの皆様

いつも

お世話になっております

【ジンガを学んで技術レベル上昇⤴⤴⤴】

です♪

 

 

詳しくは今週の土日東京都内で開催します

ジンガ体験でもお話ししますが

完全にボールを見ずとも

関節視野でボールを見れるようになると

試合中周りが見れるようになって

パス、シュート、ドリブルする時の余裕が生まれますので

めっちゃお得ですよ♪

 

ただし

コツを聞いたからと言って

1回来ただけでは当然うまくできるわけではなく

コツを身に着けるまで最初は色々失敗しますが

 

【ウチの活動は失敗OK!ミスOK!!!】

 

他の活動ではなかなかミスは許されませんが

サッカーフットサルはミスをするスポーツですし

失敗を沢山経験した分

上手くなり成長しますので♪

 

是非ウチの活動に沢山の失敗をして成長しに来て頂けましたら♪ 

 

信じて継続参加頂けましたら

初心者、未経験、関係なく上達しますので~

ぜひ皆様の参加お待ちしております♪

 

宜しくです♪

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。