2020年フットサルW杯!仮面ライダー!

  • シン
    2018年10月31日 17:20 visibility546

皆さんハーピーハロウィン(笑)

 

いよいよ運命の時がやってきました!

 

先日、FIFAの総会で日本フットサル界の未来を左右するであろう2020年フットサルW杯の開催地が決定しました!

 

愛知県が開催地に名乗り出て招致活動?をしてましたが…落選。

 

リトアニアに決まりました。

 

正直妥当な結果です。

 

愛知が招致活動してる事は自分の回りでも、ほとんど知りません。

 

当然メディアでもこの事はほんの少ししか取り上げられませんでした。

 

落選の理由が、日本でラグビーW杯、東京五輪などの大きなイベントが続くから…なんて事が言われてますが、結局はJFAはフットサルの普及に興味がないって事です。

 

日本フットサル委員会、委員長の北○豪氏に至っては、フットサルの会場にさえほとんど現れません。

タレント活動と協会の仕事、どっちが大事何でしょう?
タレント活動が忙しいとは思えませんけどね(笑)

 

毒吐くのはこの辺にして、自分がここ数年フットサルのウェアで愛用してる名古屋発のブランド
ドレスパスポートから北海道胆振東部地震への義援金を目的としたチャリティーTシャツが発売されました。

 

もちろん迷いなく購入!

 

今自分に出来ることはこれぐらいしかありませんけど、少しでも貢献できればと思います!

 

日記の最後は今月起きた災難です(笑)

 

夜フットサルした後は皆で中華屋に行くのが定番になってるのですが

 

今月初め中華屋で台湾ラーメンの麺をすすっていたら、ニラの隙間から視線を感じ…

 

よ~く見てみたら仮面ライダーみたいな顔をした大きなバッタと目が合いました(-_-;)

 

そうラーメンの中にでっかいバッタが入ってました。

もちろん新しいラーメンに取り替えてもらいましたが、すでに食欲ゼロです。

 

そして中国人の店員がお詫びと称して持ってきた物が…キュウリのキムチ!
バッタと同じ色と大きさです💢
もう中国人恐いです。

 

明日から11月、気温も低くなって風邪も流行ってますが皆さん体調管理には気をつけてください~

 

今週末トヨスタにイニエスタ来てくれるかな~

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。