大失態!これでも一応プロリーグです…

  • シン
    2019年05月31日 17:16 visibility380

令和最初の投稿です(^o^)

 

GWはフットサルとジムでのトレーニングしかしてません。

 

GWのお昼にジムに行ったらジムが大混雑!

そしてその9割がご老人達でした(笑)

 

さすが大先輩方、意識高いです(^^)

 

5月中旬は友人の結婚式で上京しました。

 

品川からバスで会場に向かいましたが、今さらながら東京ってビルが高い!

 

どこ行ってもビルが高い(笑)

 

帰りは東京駅まで電車でしたが、軽い迷子です(笑)

東京の人って凄いね!

 

あんな迷路のような路線図の中、迷わず目的地まで行けるって!

 

20年ぐらい東京に住んでる友人は、未だに電車はよく分からんって行ってましたけどね(笑)

 

Fリーグは今月開幕しました!
開幕前のオーシャンCupではオーシャンズが安定の優勝でした。

 

そのオーシャンCupでは、F2のチームが前代未聞の大失態を犯しました。

 

試合当日に選手登録の不備で失格処分…

 

何やらメディカルチェックの書類の不備だったようです。

 

アマチュアや学生達の大会でも、そんな大失態は犯しません。

 

しかもリーグ運営側からチームに何日か前から注意勧告があってのこのざまでず。

もうアマチュア以下ですね。


リーグ戦も先週開幕で今年はオーシャンズを苦しめるチームが出てくるのかなぁ~

 

6月からは東海リーグも開幕でフットサル観戦に忙しくなりそうです!

 

自分のフットサルは、そろそろ膝を休めなさいと言う痛みのサインが来てるので、先週みたいな週6のフットサルは避けたいと思います(笑)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。