GWどのようにお過ごしでしたか?私は・・・・。

みなさん、こんにちは。

 

長いGWが終わりましたが、みなさんはどのようにお過ごしでしたか?


私は、GWは旅行や里帰り等の遠出はせず、近場でショッピングをしたり、

おいしいものを食べに行ったり、部屋の模様替えをしましたが、

一番頑張ったのはウォーキングでした。

いつも電車や自転車でいっていた場所に今年はグーグルマップで調べながら歩いて
いきました。

一石二鳥ではなく、三鳥でしたね。

『感染防止』『ダイエット効果あり』『気分転換』ができ、達成感もありました。

そして、この休みでやりたいことができ、探していた洋服や雑貨も見つかり大満足です!

そして、昨日は『母の日』ということもあり、夫がランチをごちそうしてくれたり、

おやつや夕食は二人の娘が作ってくれて、カーネーションももらい、とても嬉しかったです。

5月に入り、私の勤務している区立小学校では、運動会の練習が本格的にスタートしているので
気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

そして、22日には練習がありますので、、初心者の方や始めてメローズの練習に参加してくれる方

にも楽しんでプレーしてもらえるように工夫したメニューを考えたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。