4月23日 Aリーグ試合 2戦目 負け

  • FC SMILE
    2022年05月05日 23:25 visibility292

今回も負けです。写真ありません。とりあえず次回からはどういった試合だったかブログにあげていこうと思います。今後のために試合内容、前半、後半でのスコアもつけていこうかと思います。興味あるかた参加したいかたマネージャーや一緒に運営手伝っていただけるかたなど応募のほうからご連絡お待ちしてます。去年からコロナであまり練習や試合できてませんけど今年の夏以降からはメンバーも増やしてA軍、B軍と試合用のチームとエンジョイ用のチームの2チーム運営できたらとおもいます。興味あるかたはぜひご連絡をー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。