埼玉P-cube 1月の活動

 R5.1.8

今年最初の活動です。

新規メンバー4名を含め、13人のメンバーが集まりました。

良い天気の中、たくさんの方に集まっていただき嬉しい限りです。

 

前回同様ノックやバッティング練習を中心に行いました。

初参加の方とも練習前からコミュニケーションをとりながら行っていたので、

のびのびプレーができていた印象です。

 

バッティング練習は前回よりも速い球への対応でしたが、みんないい感じに打ち返していました。

ピッチャーもテンポ良く、ストライクゾーンに投げ込めていたと思います。

残り練習に参加した方も多く、みなさんの満足度は高かったのではないかと思います。

 

次回は初の練習試合です。

勝ち負けよりも、まずはみんながハツラツとプレーをすることが目標です。

全力で楽しみましょう☆

sell野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。