サッカーJリーグ 熱い水曜日!!

昨日はJリーグが平日開催でありましたね。。。

 

すごかった。

 

鹿島VS鳥栖の1戦は

 

4−4の引き分けでしたが

スコア以上に内容がすごかった。。

 

前半から2点を先制後半も1点追加して3−0

 

鹿島サポーターからしたらあーという感じでしたが

 

なんと後半にうごきがでてなんとロスタイムに3点入るという展開

 

鹿島の怒涛の攻撃が本当にすごかった。。。

 

けど最後のコーナーキックで意地の同点弾でした。。。

 

 

これぞサッカー!!

と皆様いってましたね。。。

 

 

そしてチャンピオンチーム川崎VS湘南は

 

なんとチャンピオンチームのホームで湘南が4得点!!

 

これもサッカー。。。

 

 

単独ではないですが首位も鹿島に入れ替わりました!!

 

 

ますます目がはなせないJリーグ!!!!!

 

 

ネックは民間放送がないことですかね。。。。

 

 

視聴は有料チャンネル

DAZN

ダッゾーン

様で独占配信。。。。

月3000円かな。。

 

まわしものではありません。。

 

話は変わりますが神戸の三木谷さんは続投してくれるそうですね。。

 

 

ヴィッセルファンに怒られちゃいますがもしお手が空いたらサッカー協会というか

Jリーグのチェアマンとかもいいと思いますね。。。

 

外資企業様との交渉も上手そうですし。。

 

有名選手呼ぶのも嫌いじゃないし。。。

 

といっても国内の選手もうまくて速い強いシュートうまい方もたくさんおりますので

 

そのあたりを注目していきましょう!!!

 

 

サッカーをみて私も僕もやってみたいと思ったらぜひ

 

一緒にボールを蹴りましょう!!!

 

 

只今メンバー募集中!!

 

月曜日の夜に開催中!!

詳しくは募集からお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。