Jリーグ首位マリノス敗れる!

 

 

連勝街道まっしぐらの横浜マリノスでしたが

王者川崎フロンターレに敗戦をきっしましたね。。

 

コロナなどで試合が延期や選手が揃わないという逆境をバネに

熱い試合でしたね。

 

最後は足をつってしまって前線に入れた選手の逆転ヘッドでした。

気持ちで飛んで素晴らしいヘディングシュートでしたね。

 

清水戦のゴールもヘッド

 

ヴェルディの決勝点もヘッド

 

最近はヘディング練習禁止のすすめなどの流れもありますが

やはりヘディング技術も大事かもしれませんね。。

(というか海外の選手は首が太いのでボールに負けてない感がありんす。。。)

 

勝利するチームもあれば勝ちきれないチームもあります。

 

鹿島アントラーズは5戦未勝利で

監督が交代となってしまいましたね。。

 

初のヨーロッパからの監督だったのですがね。。。

 

最近理想が高すぎる気がしますね。

 

横浜マリノスが優勝に向けては一歩リードの状態でしたがここにきて川崎チャンピオンがすごそうです。

 

ますます盛り上がるJリーグ!

 

サッカーをやってみたくなりましたらぜひ

ご参加ください!

 

 https://labola.jp/recruits/8000000000326163

 

 

毎週月曜日開催しております。

 

 

 

 

ではでは

 

宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。