ドイツ戦へ非公開練習で調整開始|FIFA World Cup Qatar 2022™ Nov-Dec 2022

 

 

勝手に試合開始まででも盛り上がっております。TV

 

試合前までにユニにマークを付けたり本当に裏側がみれていいですね。。

 

大迫半端ない方はいませんが。。

きっと代わりで選ばれた選手がやってくれるはず!

落ち着いてとにかくシュートを打つんだ!!

 

がんばれにっぽん!!

 

 

月曜日に開催しております。

東京港区でゆるく楽しく開催中!

 

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

ボールを蹴ってみたい方からブランクあるけども一回サッカーフットサルしてみたい方

などなどご参加お待ちしております!!

 

 

頑張れ日本代表!!

 

ワールドカップ

日本対ドイツ

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。