あれから30 年。。

 

 

ってきみまろさんではないてすが

 

30年なんてあっというまですね、

 

そりゃ皆さん年もとりますね。

開幕戦の

ヴェルディ対マリノスの一戦は、 未だに覚えてるなあ。

 

 

サッカーにゴールはあっても jリーグにはゴールがないそうです。

チャレンジJリーグですね。

 

思えば私の頃なんてプロサッカー選手なんていうのは夢のまた夢でしたからね。

テレビの中のスーパースター選手は海外で

日本にプロサッカーがなかったので、本当にサッカー選手になりたい人は海外に自ら留学したりしていた時代。

 

本当にありがたい時代になりましたね。

なんといっても日本でプロサッカー選手になれるという時代 。

サッカー選手になれるかなれないかといったらなれる時代。

 

jリーグ

本当にありがとうこれからもよろしくお願いします。

 

 

そんなこんなでこれからもサッカーやフットサルを楽しんでいきたいと思います

ではではまた本当に寒いので皆様お体ご自愛ください。

 

::::::::::::::::::

#サッカー
#フットサル
港区で
一緒に
やりましょう!!
いや やりませんか?
いや、やってくださいまし。

参加メンバー大募集中です。

詳細はこちら

毎週月曜日開催中

https://labola.jp/recruits/8000000000355153

 

 木曜日新設!

https://labola.jp/recruits/8000000000369784

 
初級から上級の方まで
リクエストなどもどしどしお待ちしております。

:::::::::::::::::::::::::

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。