22th 9月2日 活動報告

9月2日活動報告
室見小学校体育館開催
本日ご参加の方ありがとうございました!
皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。

今日も3チームに分けて試合を行いました。

本日の素晴らしいプレイは、自分がGKプレイしていた時に、左サイド縦突破で中央折り返しのパスを出し、ダイレクトでシュートを決めたプレイがとても光ったプレイに見えました。
自分もやりたいプレイなので意識してトライしたいと思いました。

今日は新規未経験者が2名来てくれたのですが、好きなようにプレイさせるのが良いのか、アドバイスした方が良いのか悩みますね。
折角参加してくれているので楽しんでプレイしてもらいたいと心から思います。
(>_<)

新規未経験への配慮が今後の課題ですね。
 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。