23th 9月11日 活動報告

【場所】室見小学校体育館開催

【御礼】

本日ご参加の方ありがとうございました!

人数ちょっと少なくGK応援お願いしましたが、皆様本当にありがとうございました。

皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。

【活動内容】

本日のゲーム数 12ゲーム

今日も3チームに分けて試合を行いました。

本日は12名になったので4名3チームでGK応援となり休む暇もなく大変でしたが楽しかったです。

誰一人GK応援を嫌な顔せず助けてくれるメンバーに感謝です。

 

【今日のゴラッソ】

ダイレクトボレーシュート

完璧なポジショニングとタイミングでした。

後ろから見ていましたが、ゴラッソでした(^_^)

あれは絶対気持ちいいシュートですね。

自分もやりたいです(>_<)

 

【今後の課題】

未経験者への配慮

体力向上(主に自分の)

後半の怪我に対して

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。