36rd 10月23日 活動報告

【場所】室見小学校体育館開催
【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました!
参加数15名
皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。 
また、応援GK、合間のモップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
何時も感謝しております。
 
【活動内容】
本日のゲーム数 14ゲーム
今日も3チームに分けて試合を行いました。
本日は新規の方が1名参加してくれました。
経験者の方でとてもボールの扱いが上手く安定してボールを捌いてくれていました。
自分もお手本にしたいプレイでした。

それにしても、皆さん上手でクォリティが上がっていると感じます。
良いメンバーで楽しめているので、良い傾向ですね。
 
【今日のゴラッソ】
【場所】室見小学校体育館開催
【御礼】
本日ご参加の方メンバー、本当にありがとうございました!
参加数15名
皆様のお陰で今日も楽しくプレイ出来ました。 
また、応援GK、合間のモップがけも自主的に率先して頂きありがとうございます。
何時も感謝しております。
 
【活動内容】
本日のゲーム数 14ゲーム
今日も3チームに分けて試合を行いました。
本日は新規の方が1名参加してくれました。
経験者の方でとてもボールの扱いが上手く安定してボールを捌いてくれていました。
自分もお手本にしたいプレイでした。

それにしても、皆さん上手でクォリティが上がっていると感じます。
良いメンバーで楽しめているので、良い傾向ですね。
 
【今日のゴラッソ】
右サイド中盤より逆サイドに浮き玉のパスを
後方より走り込みジャンピングボレー‼️
落下地点少しずれましたが、凄く良い動き出しと、ズレを修正して膝でのゴール。
素晴らしかったです。(>_<)
 
【今後の課題】
全体的な怪我に対して(これ重要)
右サイド中盤より逆サイドに浮き玉のパスを
後方より走り込みジャンピングボレー‼️
落下地点少しずれましたが、凄く良い動き出しと、ズレを修正して膝でのゴール。
素晴らしかったです。(>_<)
 
【今後の課題】
全体的な怪我に対して(これ重要)
 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。