56rd 1月10日 活動報告

【場所】原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方ありがとうございました!

今日も皆様のおかげで楽しい試合が出来ました。

また、試合の合間広い体育館のモップ掛け、何も言わずにサポートしてくれるメンバーに本当に感謝です。

皆さんのおかげで活動が成り立っている事、本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加費15名

本日のゲーム数 15ゲーム

各自アップを行い(コレとても重要)

3チームにわけゲーム

 

【今日のゴラッソ】

 

GKのクリアしたボールが上空高くに浮き上がり、落ちてきたボールをダイレクトで地面スレスレのシュート‼︎

まさにゴラッソで、シビレました。

あれは狙って出来るものなのでしょうかね?

チャレンジの、賜物で偶然発生するからシビレるゴラッソになるのかもしれません。

勿論しっかりした技術の下地あってだとは思います^_^

 

【今日の感想】

原北中学校は体育館も広く、パスサッカーにはとても適してうちのチームには楽しい場所です。

どちらかと言うと個人プレーで攻め込む方は少ないのでボールが良く周ります。

連携がうまく行き決まるシュートは素晴らしく感じます。

 

【今後の課題】

参加者の増員

怪我の防止と予防

トラップの精度

初心者のゲーム参加※これがデリケート

意見募集しています。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。