71rd 3月14日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方ありがとうございました!

今日もメンバーのおかげで楽しい試合が出来ました。

試合の合間広い体育館のモップ掛け、何も言わずにサポートしてくれるメンバーや、最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

皆さんのおかげで活動が成り立っている事、本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数12名

本日のゲーム数 10ゲーム

3チームにわけゲーム

 

【今日のゴラッソ】

特に無し

良いシュートはたくさんありましたが、シビレるシュートはありませんでした。

本日は無しとさせて頂きます。^_^

 

【今日の感想】

体育館が卒業式の関係で使用出来なかったので、2週間ぶりのチーム活動でした。

皆さん久しぶりでバテ気味な感じでしたが、今日もとても楽しかったです。

本日はオープニングから、最高のパスをもらい、上手く胸トラップでDFをかわしてシュート打ちゴール出来たので大満足です。

やはりスペースがある状況でボールを受けると色々なアクションできゴールに繋げれますが、スペースないとなにも出来ないので、そこが課題ですね。

マイナスの動きとトラップ勉強しなきゃですね。

本日も参加人数少なくて休憩時間ほぼ無し。

GK応援なので、常にフィールドプレイヤーでしたが楽しかったです。

皆様体力的にきつかったかもですが楽しめて頂けたと思います。

 

【今後の課題】

怪我の防止と予防

5月イベント計画

スペースの見極め(個人)

ディフェンスの精度向上(個人)

企画案出(現在5案件進行中)

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。