75rd 3月28日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方ありがとうございました!

今日もメンバーのおかげで楽しい試合が出来ました。

試合の合間広い体育館のモップ掛け、何も言わずにサポートしてくれるメンバーや、最後まで残って片付け手伝ってくれるメンバーには本当に感謝です。

皆さんのおかげで活動が成り立っている事、本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数5名

本日は、人数揃わなかったので2vs2や3vs2で汗を流しました。

久々の少人数でした。

 

【今日のゴラッソ】

特に無し

良いシュートはたくさんありましたが、シビレるシュートはありませんでした。

本日は無しとさせて頂きます。^_^

 

【今日の感想】

久々に人数が揃いませんでした。

日本代表戦や歓送迎会などの時期にもあたり参加数減少気味ですね。

あまり参加数減少が続くと、現在停止している新規メンバー募集も再開を検討しなきゃいけないです。(>_<)

現在チームに所属の活動率向上が今後の大きな課題になると思われます。

 

【今後の課題】

怪我の防止と予防

参加人数の増加

4月イベント準備

5月イベント進捗状況

スペースの見極め(個人)

ディフェンスの精度向上(個人)

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。