92rd 5月30日 活動報告

【場所】

原北中学校体育館開催

 

【御礼】

本日ご参加の方ありがとうございました!

今日もメンバーのおかげで楽しい試合が出来ました。

皆さんのおかげで活動の根幹が成り立っている事、本当に感謝しております。

 

【活動内容】

参加数8名

本日の試合数10ゲーム

今日は2チームに分けて4vs4でプレイしました。

 

【今日のゴラッソ】

該当無し

 

 

【今日の感想】

今日のゴール数 6ゴール

GK無しなのでカウント出来ません。

今日も参加数は少なかったですが、とても楽しかったです。 

参加者少ない中でも参加してくれるメンバーには感謝です。

やはり最低10名は参加してほしいですね。

メンバー皆、都合があるとは思うのですが、主催としてはもう少し参加率を上げたいです。

 

【今後の課題】

参加人数の安定化

スペースの見極め(個人)

ディフェンスの精度向上(個人)

6月イベント開始

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。