[2022.07.29]強シュートOK!毎週金曜21時~(2h)個人参加募集!写真公開

  • こーた
    2022年07月31日 01:30 visibility391

※写真は下にあります(全10枚)

 

お疲れ様でしたー。

LaBOLAからの新規2名(+友人1)、2回目の方が1名の参加で合計4名、阿部ンジャーズ含めて全14名でボールを蹴ることができました。

勉強や仕事、家庭がある中、お集まりいただきありがとうございます。

 

 

今回も3チームでゲームを回すことができました。

最初はアップがてら2チームで6:7で1ゲーム

その後3チームに分けて、ひたすらゲーム。途中チーム替えでぐるぐる。

 

 

初めての参加でなかなか自分を出せなかったと思います。が、皆さんとても上手いので私は付いていくのがやっとでした💦

フィールドが濡れていて、転んでいる方もいらっしゃいましたが、怪我無く終われたので一安心。

 

写真と動画を撮りましたので抜粋してブログに載せます。

(写ってない方は申し訳ありません)

(動画について:メインPCが仕事先にあって編集ができません。UPは当分先になりそうです)

 

写真は参加の皆様に共有致します(済)

LINEやSNSへの投稿にお使いください^^

 

阿部ンジャーズは

毎週金曜の21時から23時まで開催していますので、宜しければ次回も是非参加お願いします!

詳細は私のラボーラやジモティで募集出していますので、そちらをご覧ください。

では、また集まって楽しく蹴りましょう!

 

↓今回の写真↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。