[2022.11.18]写真で見る阿部ンジャーズ[YOUTUBE]

  • こーた
    2022年11月28日 09:37 visibility498

久しぶりの投稿となります。

仕事が忙しく私自身が2か月ぶりの参加でした。

 

個サルグループ人数も30名近くまで揃っていますので、最近は募集を掛けれていません。

参加人数次第で、ゲリラで募集を掛けさせて頂きます。

 

※DMを送って頂ければ、参加可能か確認を致します。

 

今回の金サルは(11.18)

阿部ンジャーズから14名での開催でした。

みなさん家庭や仕事・学校がある中、参加して頂きましてありがとうございます!

常に一定の人数集まって頂けるので、参加費も1000円と下げることが可能になりました。感謝!

 

私も皆さんに還元できるように、自前のカメラで撮影しデータをお渡ししていきたいと思っています。

 

今回は2ゲーム撮影できましたので、YOUTUBEで気軽に見られるようにしました^^

写真データはもちろんグループに投稿済みです。

 

私のチームも写真撮ってほしい!という方がいらっしゃいましたら、インスタからDM&フォローをお願いします👍(詳細をお伺い致します)

 

では次回も楽しく蹴りましょう!

新規で蹴る場所探してる方もお待ちしております。

 

※DMを送って頂ければ、参加可能か確認を致します。

 

いいねとチャンネル登録して頂けたら、動画作成の励みになりますのでよろしくお願いします^^

ショート動画はチャンネル登録していただくと閲覧しやすくなります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。