フェニックス計画始動!!

  • NORIO13
    2022年06月28日 06:38 visibility233

 本格的にスポーツに取り組もうと決意しました!!30代後半までは、体脂肪率一桁台、体重ジャスト60KGとほぼ高校時代から変わらなかった体型でしたが、40代に突入し最大体脂肪率20%、体重76KGまで膨れ上がり、コレステロール値が注意領域を突破してしまいました。そこから個サルやソサイチなど参加して、約4ヶ月で体脂肪率17%、体重70KGまで絞ることができました。

 この夏は気合を入れて、フルコートのサッカーやフットサル、ソサイチ、また何十年ぶりに野球にも取り組みたいと考えています。まずは怪我をしない身体に作り!!!  

 その第一歩として、スパイクをこれまた10数年振りに購入しました!!安価なものでしたが、テンションがあがっております!!!  

 「あの頃の自分を取り戻す」をテーマに、目標:①体脂肪率→10%以下、②体重→60〜65KGと定め(運命:サダメ)、このカムバック計画を【フェニックス計画】と命名、本日より実施致します!!  

 

 誰の為でもなく、只々自分の為、楽しくストレスレスで実行することをここに誓います!!  

 

                                                   2022.6.28  am 06:36   

                                          孤高のアスリート NORIO13

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。