後輩から

  • リキofficial mark
    2011年06月24日 22:12 visibility2

チームは調子よし!いいですねー、この調子で明日もみんなで闘いましょう!!

さて、今さっき静学の在学中の後輩から電話がかかってきました。(面識はありません。)何のこっちゃと思ったら、「ボールありがとうございました!」とのこと。

何日か前に、インターハイ全国出場祝いでボール12個を静学に送りました。でもこれは僚太発案なんですけど(笑)僕はただそれに乗っかった形なんですけどf^_^;

律儀にお礼の電話をしてきてくれた後輩。僚太にしても出来た後輩だなぁと感心しましたp(^^)q嬉しかったです!

Boa Sorte 静学!!

ではでは!(^^)!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。