松田直樹選手

  • リキofficial mark
    2011年08月05日 19:54 visibility0

僕は松田直樹選手とは交流はありませんでしたが、一度だけ声をかけていただいた事がありました。

それは二年前のナビスコカップ準決勝第二戦の試合終了後でした。試合終了の笛とともに喜びを噛み締めながらピッチ中央に歩きながら向かっていると松田さんがきて「感動したよ、決勝も頑張れよ!あっ、でも決勝は永嗣がいるか(笑)でも負けずに頑張れよ!」と僕に声をかけてくれました。

ついこの間までテレビの画面でしか観たことのなかったワールドカップ戦士に、しかもついさっきまで敵として闘っていた選手がデビュー2戦目の僕なんかに激励の言葉をかけてくれるなんて、なんて器の大きい人なんだ!と思ったのを今でもはっきり覚えています。自分も松田さんのように熱く器の大きい人になっていきたいです。

熱くてかっこよくて器の大きい松田直樹選手に謹んでご冥福をお祈り申し上げます

杉山 力裕

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。