ブログについて考える

ども。
こちらではかなりご無沙汰です。
最近はTwitterばかり。
伝えたいことや、思うことはたくさんあるのだけれど、立場上難しかったりで。。
そんなこんなです。って、最近のブログの更新の出だしはこの言い訳スタートばかり。すんません。

なぜ、いきなり更新したかというと、ブログどうしよっかなぁと考えたのです。
このまま残しておいて、いいのかなぁ。とか
やるならやる、やらないならやらない!はっきりしろよ!って自分にモヤモヤしている。

でも、ブログを読み返してみたんだ。
アーカイブがないから大変だったけどさー。←ラボーラさん、よろしく!(笑)

柏でJリーグ優勝して、CWCでサントスと闘ったあたりとか読んだらあのときの感情思い出して。

柏のサポーターの応援に、今日の応援熱くねーわ!こんなの日立台じゃねーわ!って文句書いて、2つのエントリー合わせるとコメントが300件いっちゃって軽く炎上して大変だったとか、すげー生々しくて。

他にも
清水時代のとき
清水から柏行ったとき
2006のJ2から昇格して、また2009に落ちるまでの怪我とか試合にでられないときの感情とか。
それから熊本移籍するとき
熊本での日々、そして引退のとき。

正直、ブログのコメントに苦しめられたりもしたけど
コメントで勇気もらったことは非常に多くて。

そうやってプレーだけでなくて、ブログを通じてもサポーターと触れ合ってきた。

そんなブログだから、やっぱ思い入れあるなぁ。ってね。

指導者に回って
これが監督なら書けることもあるかもしれないけど、やっぱコーチって立場的に色々難しい。
勝手にコアなところ触れて書けない。

でも、嘘とか書きたくない。

じゃ、どうする?やめる?

ブログ読み返す

このブログ残しておきたい!

でも指導者に、なって更新ができない。。

以下永遠ループ


少しゆるーいネタでも更新しましょうかね。

子供ネタとか?

ってことで、とりあえず据え置き!


よろしく!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。