フィジカル合流!

今日チームの練習が3、2、1?走でその中に混じって走ってみました!
タイムが3?で4分。2?で3分50。1?全力のメニュー。
ぶっちゃけ普通にタイムに入れない人続出だった程きついメニュー。僕もダントツでビリ!
最近の僕は、タイムに入れなかったりするのが結構恥ずかしかったりするので
この状態というのは本当に悔しく、恥ずかしかった。

でも、それを差し引いても2ヵ月半練習を出来ないでいて、
強度の高いインターバル系の走りも今日が初めてだったことを考えれば、今これだけ走れれば
満足しないといけないのかなと思うし、そう言われた。
シーズンの最初から走ってきた事が全くなくなってしまったと言う事はなかったのかなと
思う。以前までの僕ならきっと走りきれませんでしたから。

ただ、息が上がる事、耳鳴りがするほど走れた事、酸欠で気持ち悪くて吐きそうになった事、
そういう感覚が嬉しかった。やっとここまできたか〜って。ホントなんか嬉しかった。
ここまで来ると欲求はどんどん強くなってくる。早くボールが蹴りたい、早く皆とサッカーがしたい、
フィジカルも怪我前以上走れるようになりたい。。。

でも、上手く焦らず、上手く焦って頑張ります。

明日の午後はエルシオと怪我後初のボールトレーニングです!楽しみ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。