祝!初勝利!

良かったです。いや〜今回の試合は完全にサポーターになってしまいました。
「おい、ライマン!!今のはオフサイだろ!」「おい、ライマン!!オフサイだろ!二度目だぞ!」
試合が終わりに近づくと「レフリー!!終わり〜!!」(時計を指すしぐさ)と興奮の叫びまくりで
「キタジさん、落ち着いてください」と後輩に取り押さえられる始末でした。

うれしかったですが、正直うらやましかった。「あの場所にいたかったな〜」と。
でも、これでチームがいい方向に進むのを願ってます。

僕もリハビリ頑張らなくては。
今は、背筋を中心に鍛えています。腹筋とバランスよく。なぜ背筋を中心に鍛えているのかと言うと
『足を速くするため』です。あ、今笑いました?「無理だよ」って言ったでしょ?
速くなって見せますよ!!

肩の手術が済んで、肩が動くようになってからは足が少し速くなった気がしたんですよね。
と言うか、脱臼前ぐらいのスピードは出るようになった。
それだけ、肩の影響は強かったと思う。左肩をテーピングぐるぐるでいたら、腕振れないし
振れなかったらスピードなんか出るわけないもんね。
その上「背筋を鍛えると絶対足が速くなる」と杉本さんに言われて、今いい感じで鍛える事が出来れば
肩が良くなっただけでスピードが上がったんだから、もしかして足速くなっちゃうんじゃない!?
と、勝手に勘違いしてPTの斉藤さんに色々見てもらいながら意欲的に頑張ってます。
リハビリはモチベーション維持が非常に難しいし、その週の目標(試合)がないからダレやすいので
モチベーションを高く保つのに最適です!!

だから、復帰したときにびっくりしないでね!ま、速くなってるかはわかんないけど(笑)
 
んじゃ、またね!ばいび〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。